TOP

風俗のベテランたちが語る風俗体験談を掲載!

高級デリヘル店のオプションってなんで書いてないのか

風俗店を何故利用するかと言えば、性欲の処理が大前提ではないでしょうか。性欲の処理をするにも一人でオナニーをして抜いてもいいですがせっかくならば、可愛い女の子で抜きたいと思うじゃないですか。また女の子の身体を触りたいし、責めたいし、責められたい。男性によってどちらかになりますがお互い気持ちよくなりたいからこそ風俗を利用するのだと思います。一人でオナニーするよりも女性に相手をしてもらった方が燃えますよね。そういった理由が風俗を利用する理由の根底になるのです。また風俗を利用する時に欠かせないのがオプションです。基本オプションは本当に基本的なもので性風俗では当たり前な、フェラや69や指入れ、素股等で優しいお店であればバイブやローターが基本オプションに含まれているところもあります。そういったお店は元々利用料金に含まれているところが多いですが基本オプションで入っていると少しうれしいですよね。この風俗店のオプションは自分のプレイの幅を広げることが出来るので非常に多く活用されています。女の子の可能なオプションによりますが、可能なオプションがあればどんどん追加しちゃいましょう。一般的な風俗店ではこのオプションはゴックンや顔射、イラマチオ、オナニー鑑賞やハードなプレイだとアナルファックまであります。女の子も人間ですので興奮するオプションを使えば女の子も燃え上がるかもしれません。興奮する女性の姿を見るのも男性からしたら嬉しいもので、男性も感じている女性を見ると興奮します。オプションはそういった効果があるので重要なキーパーソンなのです。しかし、オプション無しでも十分楽しめますが少し変わった遊び方をしたいのであれば活用してみても良いかもしれません。さて、一般的なデリヘル店ではオプションは当たり前のように存在していますが、高級デリヘル店ではどうでしょうか。私の知る限りであれば、基本プレイは書いてあるものの有料オプションとして掲載している高級デリヘル店は救いように感じます。高級デリヘル店ではオプションは必要ない、という事なのかもしれませんがレベルの高い可愛い女の子相手に色んなオプションを駆使してみたいと思うのは男の性ではないでしょうか。高級デリヘル店でオプションを掲載しない理由は他にあるかもしれません。例えば、サイトの見せ方で有料オプションを細かく書いてしまうとサイトの見た目が少し安っぽくなってしまう等懸念される点があるのでしょうか。どちらにせよ、高級デリヘル店を利用する男性客で細かくオプションを入れてくる利用客も居なさそうなので省いてるのかもしれません。高級デリヘル店はオプションがない代わりに女の子の質が高く、品質勝負をしているのかもしれません。


高級デリヘル人気ランキング [極デリ]

五反田の風俗(ピンサロ)をすすめられて

自分は風俗というものに興味がない訳ではありませんが、今まで風俗を利用したことがありません。理由は、お金がかかるので風俗に使いたくないということと、そもそも悪いことであるという感覚があるからです。人によって考え方も違うでしょうし価値観も違います。ですが、風俗を利用するということは人として間違っているのではないかという気持ちがあります。そんな自分もひょんなことから風俗を利用する機会がありました。友人と遊びに出かけてたまたま五反田に行くことになったのです。乗り気ではありませんでしたが、渋々了承して同行することに。行ったお店はピンサロでした。ピンサロのイメージは、簡単な性的サービスを受けられるくらいしか考えていませんでした。どうせエッチなことをするのであれば、セックスがしたいわけですから、何でわざわざ中途半端なサービスを受ける必要があるのか?何が楽しいのか?と思っていたわけです。ですが、本物の風俗は違いました。五反田はピンサロが有名で人気らしいですが、ものすごくレベルが高いようです。何のレベルが高いのかは利用してすぐに分かりました。まず、女性のレベルは相当高く、不細工でチェンジしたいような女性はほとんどおらず、大概の場合で中の上といった感じです。これだけのレベルの風俗店は珍しいようです。そして、在籍女性数も多いです。風俗店で40名近い在籍数を確保できていることも並じゃないとのこと。更に、サービスを受ければすぐに昇天してしまうほどテクニックがあります。テクニックとは主にフェラチオです。それが受けたくてピンサロを利用するといっても過言ではないことが分かりました。風俗でも店舗型のファッションヘルスですから回転というサービスもあり女性が交代して対応してくれます。3人の女性が相手となるのでどこかでイかされてしまいます。ですから不満も生まれないです。初めてでしたが、五反田の風俗は様々な意味でレベルが高く満足度も十分得られるようです。口でのサービスなら病気も怖くないですし、抜きたいという目的も明確です。相手もプロですから、欲求の解消のために風俗を利用させてもらうのも悪くないのかもしれません。


五反田 ピンサロ!話題の風俗ピンクサロン【アニマルパラダイス】

女の子慣れしてない自分

恥ずかしい話ですが、今まで女性と付き合ったことがありませんでした。ずっと男子校だったので、女性への免疫がまったくなかったのです。社会人になってもその習慣は抜けずに、女性と話すときはいつも緊張していました。そんな自分でも女性と付き合いたいという男としての気持ちはあります。しかし、ナンパなんてできませんし、女性を紹介してくれる友達もいません。そんな自分がインターネットを見ていたときに見つけたのがデリヘルでした。デリヘルのようなお店なら、自分のように女性と話すのに慣れていない人でも楽しい時間を過ごせると思ったのです。さっそく電話をして、ホテルに向かいました。部屋に来てくれた女の子は、緊張して上手く話せない自分を笑うことなく、丁寧な接客をしてくれました。楽しくて気持ちのいい時間を過ごせてとても満足ですね。1ヵ月に1回の自分へのご褒美にこういうお店をまた利用してもいいのかな……。そう思っています。次利用するのが楽しみです。


松戸のデリヘル風俗|オズ松戸店